人生ぶらり

ふらふらいろんなところを彷徨う東大生エンジニアが日々思ったこと・学んだことを書き連ねます。休学も経験しました。楽しく生きたい、人生ぶらり。

ブログをはじめます!

ブログを書き始める

ブログを開設してみました!書き続けるか、続かないかは分からないですが、「とりあえずやってみてから考えよう。続かなかったらそれまでだっ」ってことでブログはじめます。

何書こうかな

日常で思ったこと、新しく勉強したことを中心に書こうと思います。技術共有サイトQiita ではよく記事書いたりしますが、それ以外で記事を書くことは少ないのです。そんな文章を書く機会も多くなかったのでこのblogで記事書ける系人材になれればいいなと思います。

何をやっているか

現在は Ruby on Rails での開発が中心です。以前は、WordpressCakephpを使っていましたが。 今はswiftとかインフラ関係も勉強にシフトしようというところです。